関東観光株式会社関東観光株式会社KANTO KANKO

バスツアーTOURS

水戸偕楽園の梅まつりとアッコプロデュースわだ家ランチ 日帰りバスの旅

  • 水戸偕楽園の梅まつりとアッコプロデュースわだ家ランチ 日帰りバスの旅
  • 水戸偕楽園の梅まつりとアッコプロデュースわだ家ランチ 日帰りバスの旅
  • 水戸偕楽園の梅まつりとアッコプロデュースわだ家ランチ 日帰りバスの旅
毎年人気のコースです!水戸偕楽園の梅の花を見て、一足早い春を感じてみませんか?
まずは、つくば市にある「つくばハム」にて工場見学と試食・お買物をお楽しみ頂きます。ハムやソーセージは少しお値段が高めですが、納得の美味しさです。
また乳製品も充実しており、飲むヨーグルトはオススメの一品です。
次に同じつくば市内にある「お菜屋わだ家」にて、ご昼食をお召し上がり頂きます。このお店は、アッコこと和田アキ子がプロデュースしたお店として有名です!
旬の食材を使った和食をご堪能下さい。メインのお料理は日替わりですので、何が出るかは当日のお楽しみです♪
その後は、水戸偕楽園にて梅まつりを見学をして頂きます。偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園とともに、日本三名園のひとつに数えられる梅の名所です。
広大な園内には約100品種3,000本の梅が植えられており、早咲き・中咲き・遅咲きと、長い期間に渡って観梅を楽しめるのが特徴です。
歴史アドバイザーさんの説明が付きますので、歴史に関するお話も聞くことが出来ます。
旅行代金
大人
8,800
小人
8,800
出発日
  1. 2020年3月4日(水)
  2. 2020年3月12日(木)
集合場所 荻窪駅西口 すずらん通り入口
荻窪駅西口 すずらん通り入口
出発時間
  1. 7:45集合 8:00出発
ここがオススメ!パウダールーム&トイレ付デラックスバスでワンランク上の旅をお楽しみください。
車内にてホットコーヒー1杯サービス♪座席にフットレストとコンセントも付いています。
コース
  1. 荻窪駅西口(8:00発)~ <常磐道・圏央道>
  2. つくばハム(見学・試食・買物)
  3. お菜屋わだ家(和田アキ子プロデュースの和食店で昼食)
  4. 水戸偕楽園・梅まつり(見学・約2時間)
  5. <常磐道> ~ 荻窪駅周辺(18:00頃着)
最少人数 30人
注意事項
  1. 水戸偕楽園は歴史アドバイザーの説明あり。
  2. 駐車場から10分程歩きます。

旅行条件書

キャンセルについて
キャンセル料
旅行開始日の10日前:20%、7日前~2日前:30%、前日:40%
当日50%、旅行開始後の解除又は無連絡不参加:100%

お申し込みフォームはこちら

お気軽にご相談ください。
03-3362-6636 FAX 03-3362-6638
受付時間:平日9:00~17:30
定休日:土・日・祝日

メールでのお問い合わせ