関東観光株式会社関東観光株式会社KANTO KANKO

バスツアーTOURS

外房大原漁港「港の朝市」と今が旬!いちご狩り 日帰りバスの旅

  • 外房大原漁港「港の朝市」と今が旬!いちご狩り 日帰りバスの旅
  • 外房大原漁港「港の朝市」と今が旬!いちご狩り 日帰りバスの旅
  • 外房大原漁港「港の朝市」と今が旬!いちご狩り 日帰りバスの旅
ご好評を頂いたツアーがパワーアップして再登場です!
いすみ市の名所を見学するツアーでもあり、今回は大原漁港の隠れた名物・たこ飯と、たこしゃぶをお召し上がり頂きます♪
まずはアクアラインと圏央道を経由して、大原漁港を目指します。毎週日曜に開催されている「港の朝市」で、ご見学・お買い物をお楽しみ頂きます。
伊勢海老はもちろん、沢山の海産物が販売されています。たこしゃぶのサービスもあります。
次に港のすぐ近くにある「船頭の台所」にて、ご昼食をお召し上がり頂きます。その名の通り、漁師さんが経営する食堂ですので、
新鮮な魚介類を使った和定食となっております。お刺身と天ぷらは日替わりとなりますので、何が出るかは当日のお楽しみです。
その後は昼食場所より徒歩で5分程の「八幡岬」をご見学頂きます。腹ごなしに、散歩がてら、坂道を登って頂きます。
高台から見る漁港や町並みと眼下に広がる太平洋の景色をお楽しみ下さい。
次は、お楽しみのいちご狩りです。30分食べ放題となりますので、時間の許す限り、食べまくって下さいね。
最後に行元寺(ぎょうがんじ)にて、「波の伊八」の彫刻をご見学して頂きます。
この彫刻は、かの有名な葛飾北斎の浮世絵「神奈川沖浪裏」に影響を与えたと言われています。
実際に見て頂ければ一目瞭然!波の盛り上がる様はそっくりです。ご住職より彫刻の説明もございます。
旅行代金
大人
9,500
小人
9,500
(3才~園児のお子様がいちご狩りをご参加の場合、1,400円をお支払い下さい。)
出発日
  1. 2020年1月26日(日)
  2. 2020年2月16日(日)
  3. 2020年3月1日(日)
  4. 2020年3月8日(日)
集合場所 荻窪駅西口 すずらん通り入口
荻窪駅西口 すずらん通り入口
出発時間
  1. 7:00集合 7:15出発
特典美味たこしゃぶサービス&いすみ米のお土産付き♪
ここに注目!葛飾北斎「神奈川沖浪裏」に影響を与えたとされる「波の伊八」の彫刻も必見です!
コース
  1. 荻窪駅西口(7:15発)~ <アクアライン>
  2. 大原漁港・朝市(見学・買物)
  3. 船頭の台所(昼食:たこ飯の付いた海鮮御膳)
  4. 八幡岬(見学)
  5. ごじゃ箱(いちご狩り・30分食べ放題)
  6. 行元寺(「波の伊八」の彫刻を見学)
  7. <アクアライン> ~ 荻窪駅周辺(17:20頃着)
最少人数 30人
注意事項
  1. 悪天候が予想され、港の朝市が開催されない時はツアーを中止する場合があります。
  2. 申し訳ございませんが、2月16日(日)出発はツアーの中止が決定しています。

旅行条件書

キャンセルについて
キャンセル料
旅行開始日の10日前:20%、7日前~2日前:30%、前日:40%
当日50%、旅行開始後の解除又は無連絡不参加:100%

お申し込みフォームはこちら

お気軽にご相談ください。
03-3362-6636 FAX 03-3362-6638
受付時間:平日9:00~17:30
定休日:土・日・祝日

メールでのお問い合わせ